他人鑑定(れい編)

次の被害者はれいだ!!


『内訳』(200満点中)
尊敬/憧れ・・・C(64点)
信頼・・・・・・B(105点)
ライバル・・・・D(0点)
共感/親しみ・・S(200点)
便利・・・・・・B(98点)
笑える・・・・・S(169点)
恋愛対象・・・・C(72点)


『総合コメント』
れいさんいなくなればヒーゴーさんは悲しむでしょう。しかし、普段からそれほど大切とは思っていないようで、その存在はヒーゴーさんの人生に特に大きな意味を与えません。友達として存在しても決して悪影響はないのですが、掛け替えのない存在というわけでもなさそうです。2年会わなければ縁がきれそうな危険をはらんでいると言えるでしょう。
また「共感/親しみ」の数値が最も高いことから、れいさんに対して壁を感じず、本音をいつもさらけだせる肩の力の入らない関係が予想されます。一緒にいる時間も楽しく過ごせるタイプで、れいさんは寂しいときやヒマなときに頼れるタイプと言えるでしょう。


ヒーゴー さんかられいさんへの評価は…
普通のお友達級です(13段階中7番目)


れいとの他人鑑定
http://tanin.hanihoh.com/index.cgi?id=20051013-000de043a5e421240eb846da8effe472ff1


ギャーギャー!!共感/親しみは200点満点だけど、ライバルが0点だ(笑
確かに全然ライバルではないな(笑
女の人には「恋愛対象」って項目がつくのかー。恐ろしいなー(笑