ソフトボール大会前日・・・。

中村研サード今期絶望か!!


今日は2限がみんななかったのでいつも通りソフトボールの練習をした。
練習の時は俺はいつもサードぢゃなくてショートを守って、軽快な守備を・・・の筈だったが・・・。
明らかに捕れない球に飛びつき、変な体勢のまま地面に当たる・・・。


ぐきっ!!!


ま!そのときはどうしたコトもないだろう・・・と思い、再びショートの守備に入ったケド、ファーストに送球する時に重心を左足にかけた瞬間・・・。


ずきっ!!!


左足が痛む・・・。
左足に爆弾を抱えてしまった(何
ちゃららら〜♪


ってコトで、以後の練習はファーストで守らせて貰うコトに・・・汗
あーあー。本番は明日と言うのに大丈夫なのだろうか・・・汗
ファーストはY形さんが守るから、もし足が治らなかったら、俺はキャッチャーやらせてもらおうかなー。