他人鑑定@垣ちゃん

『内訳』(200満点中)

尊敬/憧れ・・・D(0点)

信頼・・・・・・D(0点)

ライバル・・・・D(0点)

共感/親しみ・・S(182点)

便利・・・・・・B(102点)

笑える・・・・・S(200点)


『総合コメント』
ヒーゴーさんの人生にとって、垣ちゃんさんの存在はさほど大きな影響力はなく、オーラもカリスマ性も感じていないでしょう。仲が悪いということもないでしょうが、垣ちゃんさんとの約束は後回しにされがちになるなど、そのつながりはやや弱いものです。腹を割って話せるようになるにはもう少し時間がかかります。
また、「笑える」の数値が一番高いことから、垣ちゃんさんのユーモアを高く評価していることが窺えます。落ち込んでいるときに会いたいものです。ただし信頼感に欠ける部分もあり、楽しいのはいいのですが、やや疲れる印象も混在していると言えるでしょう。


ヒーゴー さんから垣ちゃんさんへの評価は…
ほんの顔見知り級です(13段階中8番目)


垣ちゃんとの他人鑑定


http://tanin.hanihoh.com/index.cgi?id=20051014-000058d6f2fbe951a5a56d96b1f1a6bca1c


ギャーギャー!!
垣ちゃんがこの結果を見て凹んでるぞ!!
オマケに怒ってた(汗
いやいや・・・。この心理テストはシビア過ぎだから!!