もってぃさんバンドのレポ

3時から滝川の気になっているもってぃさんのバンドが始まるんで、2時半のリハを手伝いに乗り込む。
正直、手伝いと言うか松ちゃんのドラムスティックで遊んでたらリハが終わっていた(爆


もってぃさんバンドはいつもお世話になっているもってぃさんを初め、ベースにK川さん、ドラムに松ちゃんと俺にとってはかなりの豪華メンバー(笑
くるりの「ばらの花」はかなり良かった!!最高です!!
特にミスチルの「終わりなき旅」は本気で良かった!!完璧だったよ!!


終わりなき旅

終わりなき旅


終わりなき旅は途中からY本の拓ちゃんが手拍子を始めたお陰で会場のほぼ全員が手拍子を始めた。なんか本当に凄かった!後からドラムの松ちゃんから聞いたんだけど、「あそこ(ドラムが1テンポおく所)でドラムがミスったらヤバかったねー!」とか言ってた(笑
しっかし、ミスチルをこなすなんて普段速い曲やってる俺には無理だな(爆


このライブの後、やはり松ちゃんのドラムスティックで遊んでから、体育館の端で寝てたのは誰も知らない(何


あーあー。そういえば、H川が2日目にラルクをやるって言ってたんで、Kenピックをあげたんだけど、使ってくれるんかなー?(笑