heavenly

K川さんにラルクの『heavenly』を借りた!!
久々に「vivid colors」を聴いたら、ドラムの音に重みがなく、なんか凄い訳でもないってコトを思った。でも、ギター、ベースについては「ark」や「ray」の頃と全然変わってないかなー?


昔、ラルクベストの発売の前に、ラルクのHPで曲の人気投票ってのが行われていて、1人、3曲まで投票できる形式になってた。
迷わず1曲目に「vivid colors」を入れたんだけど、もう2曲は何だったっけ?
確か「浸食」は入れたと思うんだけどなー???


heavenly

heavenly


そう言えば、この間、実験中によっちゃんと話したんだけど、ラルク話で少し盛り上がった(笑
今、よっちゃんはドラムのリハビリをしているらしい(笑
やっぱし、ラルクはドラムがカッコイイからなー(笑