大掃除

実は


2ヶ月振りに掃除をした(爆


いや、日曜日に特に用事がない時は掃除してるんだけど、正直、実家から送られて来る荷物のダンボールがなかなか処分出来なくて、実家から荷物が送られて来る度に部屋がどんどん荒れて行くのだ(汗


正直、おつごんの部屋に勝る荒れ具合(爆


んで、今日こそはダンボール類を一掃してやろうと思い。ダンボールに入ってる荷物を1つのダンボールに押し込んでみた。以前、ダンボールに入ってた食品類がなくなっているスペースため、意外にもダンボールを5箱処分出来た!!


残るダンボールはあと6箱・・・。


意外にも半分も処分出来てなかったんだネ・・・(滝汗


ま!でも、見た目は以前よりかずいぶんと良くなった!!


もうちょっと片付いたら友達呼べるくらいになるぞ(何