ASIAN KUNG-FU GENERATION

アジカンの映像作品集2巻とやらを見た。


映像作品集2巻 [DVD]

映像作品集2巻 [DVD]


なんか映像はとんでもなかった!!
普通のライブ映像と違ってガンガンカメラが変わって行く上、凄いカメラが動くんで、一体ライブ会場で何が起きてるか分からない(爆
業とピントをずらしたり、もう何がなんだかわっからーん!!


最近、たかのにごっちに似てきたなー。チキジョの辺りを歩いていると、色んな人に「あ!あの人は!!」と、言われる原因はごっち似だからだ!!と、言われる。
ケド、M島君は全然似てないよー!!って言ってた(汗
だから、今回のアジカンの映像作品集を見て、俺がごっちと間違えられるかどうかを確認!!
と、思ったんだけど、やっぱし、映像がガンガン動いて行くからもう俺がごっち似かとかもうわからん(爆


結局、最後はDVDは音が鳴るだけの物になってしまった(爆