イヤミバトン

滝川に回された嫌味バトンをやりました。
必死でボケましたが面白い所は何一つありません!
これでも必死でボケたんです!誰か自信がある人は突っ込んでみましょう!


Q.01:初恋はいつですか?
A.01:今日。


Q.02:今まで付き合った人数は?
A.02:不不不…(ニヤリ


Q.03:好きな子と行って見たい場所は?
A.03:神戸市長田区に本物のそば飯を食べに。


Q.04:好きな人と観たい映画は?
A.04:好きな人と行きたいライブはsyrup16gのライブ。


Q.05:好きな人から言われて嬉しかったことは?
A.05:チェンソー冴えまくる刃30時間始動でも平気さ。


Q.06:好きな人はいますか?その人のいいところは?
A.06:あーあー。もうそのことなら楽観的サ(笑


Q.07:この人は絶対無理!と思う人は?
A.07:無理なオーラを出している人。


Q.08:浮気は許せますか?許せるならどこまで?
A.08:浮気は駄目!気持ちが動いたら浮気(←名言だと思う)。


Q.09:同棲してみたい?
A.09:いえ、全然。


Q.10:あなたが愛を感じられる行動は?
A.10:毎日少しメールをくれる。


Q.11:愛と恋の違いは?
A.11:愛とはアガペー(by聖書)、恋とは切なく思うこと(by広辞苑)。


Q.12:一番長く続いた恋愛は?
A.12:俺の愛用の辞書ジーニアスで「恋」はlove、「愛」はlove。
すなわち恋愛はラヴラヴ?


Q.13:お付き合いしてみたい有名人・芸能人は?
A.13:熊田曜子は誰にも渡さない(何


Q.14:究極の選択!一生愛せなくなるor愛さなくなる、どっち?
Q.14:究極でもなんでもない!愛さなくなる方が楽!


Q.15:バトンは誰に?
Q.15:熊田曜子(さゆみかん)。


次回予告!!
次に連想バトンってのが回って来てるんで、次回連想バトンやります!
こうご期待!!