錬金術師の元素を巡る二、三の話題

土曜日だと言うのに朝早くから起きていた。
そう!今日は無機化学のオープンセミナーがあるのだ!!
何が楽しみかと言うと、オープンセミナーの時間と尾崎先生の授業の時間が被っているので、オープンセミナーを途中で出て行かなくては行けないのだ。
その出て行くタイミングがまさに!ヤガの発表の時間である!!
ヤガは「途中で入って来たり、出て行ったりされると気が散るから止めてくれ!!」って授業中にキレたことがあるケド、この御厨先生が企画に失敗したせいでヤガの発表の途中で全員が出て行かなくちゃいけない状況がとても楽しみだった(爆


ヤガの発表が始まった。
ヤガは意外にも普段の服装とはまるで違っていた。
なんか違和感あり・・・(汗
オマケに緊張しているためか声が超震えているのである(笑
あっはっは!!あのヤガが緊張!!ありえん!!


ま!ヤガが核融合の話をしてるうちに物理化学の補講の時間になったんで、先陣を切って、ヤガの発表中に出て行ってみた!!
不不不…。一斉にいなくなるぞ(しめしめ
と、思って尾崎先生の部屋で待機。


だけど、誰もやって来ない…。


尾崎先生だけがやって来て「あれ?今日は4人だけかい?」とか超焦ってた。
ってか、みんなはヤガに釘付けであった(汗
お陰で尾崎先生はちょっとムッ!っとしていた。
くそ!!俺の計画は失敗だ!!


悔しい反面、尾崎先生よりヤガの人気の方が高いのが分かって、物理化学に敵が少ないことが判明して良かった。