くら寿司

土曜日の夜にM島君とスズキさんとくら寿司って言うすし屋に行った!!
俺の楽しみにしていたM島君のオススメ店だ!!
くら寿司ってのは西宮にある100円回転寿司屋さんなのだけど、実はかなり細工があって滅茶苦茶面白いらしい。
その細工とは、ぬゎんと、皿5枚をテーブル上の返却口に入れると、


ルーレットがぐるんぐるん回るのだ!!


ギャーギャー!!
幼い俺の子ども心をくすぐってくれるぢゃねぇか(何
んで、普段少食のM島君とスズキさんと頑張って30皿(ルーレット6回分)食べたケド、結局ルーレットで当たりは出なかった・・・。


ちなみにルーレットで当たりが出ると、テーブルの上にあるガチャポンが出て来るのだ!!
そして、そのガチャポンの中身は・・・。


花の種とか、消せない消しゴム


が当たるらしい!!


あー。花の種は欲しかったなー。