すき屋

土曜日に久しぶりにバイトのミーティングに参加して来た!
もう冬間近とあって、冬期講習のテキストやら、兵庫県の入試問題の研究などがされていて、かなりの熱気に包まれていた(暑
兵庫県の公立高校の入試問題は、数学に関してはかなり独特な入試問題で、数学と言ったら薄っぺらく、簡潔な入試問題と思ったら、意外と分厚く、一面が文字だらけの問題だった(死
多分、俺が兵庫県で育っていたら数学は超苦手になってるな…(汗
けん頑張れ・・・。


バイト後にM島君とすき屋に行って来た!
すき屋で青ネギ牛丼(?)フェアみたいなのをやっていて、メニューをみたら、一面葱ネギだった(涙
これは長谷珍とかーこを連れて来たい位ネギだくだぞ!!
って、コトで豚丼大盛り、青ネギ単品、サラダを頼んで食べてみたんだけど、正直、豚ってか青ネギの味だった(爆


その後、M島君とスガさんとビリヤードを朝4時までやった!
今日も例のごとく左手の滑りが悪くて、タオルを左手に巻いてプレーしてたんだけど、ビリヤード場のおっちゃんが優しいコトにグローブを貸してくれた!!
ビリヤードのグローブをつけるのは初めてだったんで、つけ方が分からなかった(汗
なんか正直ヴィジュアル系な手袋に結構焦った(笑
しっかし、スガさんは凄い上手かったなー。