あれれれれ!!??

あれ!!!
大学が休みだぞ(滝汗


日曜日に態々あさの(あ)にメールを送りに学校に来たのに図書館が閉まっていた(涙
仕方ないから、滝川の家まで行ってメールを送りました(汗


その後、ふと、おつぼんが引篭もっていないか不安になったため、滝川とおつぼんの部屋に押し入って、飯でも食いに行くことになった(笑
滝川が前々から気にしてたという横山駅の近くのラーメン屋に行くことになった。
あーあー。久々にちゃんぽんでも食べるかなー。って思ってちゃんぽんを注文・・・。
ちゃんぽんがやって来たんだけど・・・。


偽者のちゃんぽんだった・・・。


こんなのを「ちゃんぽん」って売ってるんぢゃ、九州人に殺されるぞ!!


ちゃんぽんって言うと、とろとろのとんこつスープちゃんぽん麺、そして、目玉はスープも麺もすっぽり隠れてしまう程の野菜炒めが山盛りで乗っているものだ!!


しかし!!


関西に来てからのもの、ちゃんぽんがちゃんぽんでないのだ(怒
スープはとろとろなものの、鶏がらスープ!麺はごく普通のラーメンの細麺!そして、何より野菜が点在している程度の野菜炒め!!
また別の場所では、やはりとろとろ鶏がらスープ!麺はうどん!!野菜炒めもまばら!!


てめぇら!!千葉県民を馬鹿にしとるんか(怒


マジでクレームつけたかったし、おつぼんも何かちゃんぽんに対して言ってたケド、ここは黙って食うことに・・・(涙


あーあー。
実は関西に来て、美味い!と、言えるラーメンと、ちゃんぽんって言える食べ物を味わってない・・・。