ゲッツ!!

月曜日はあさのバンドの練習をサボって、たかのバンドの練習に行ってきた(爆


何もあさのバンドよりたかのバンドの方が女の子が多いからたかのバンドを優先した訳ぢゃない!!何を隠そうたかのは5年振りにスタジオで練習するらしく、滅茶苦茶楽しみにしてたあげく、「練習後に泣くかもしれん」と言ってたんで、折角なんでたかのの泣き顔を見に行ってきた(何


三宮の246ってスタジオを「たかのです。」って言って俺が予約入れてたんだけど、「たかの」って言うのに妙に力んでしまった訳か「坂野」って名前で予約されてた(汗


それと何故かスタジオにはもってぃさんとJTさんがいた。


今回はラルクの「DIVE TO BLUE」とソフィアの「ミサイル」を初合わせ!!
初合わせの割にはかなり良かった方だと思うケド、全体的に音作りに失敗してて、たかのバンド全体の課題が出来た。


DIVE TO BLUEではギターが忙しい時にベースがルート弾き、ベースが忙しい時にギターが比較的暇な曲で、ベースが忙しくなった時になってたかのが俺の前にやって来て、逆にベースが楽になった瞬間、たかのがどこかに行ってしまうというかなりうざい行動をされた(笑


今回の2曲は俺に丁度良いレベルの曲で楽しかったなー!!


追伸・たかのは泣かなかった。