みみみくりん

hi-go2005-12-24


今年最後の実験だった。
気をつけて欲しいのは、今年最後ってコトである(爆


ま!記念に実験室内を写真撮りまくって来た(何
まず化学の実験やってる的なマニアック具合を、適当に実験器具や薬品を並べて撮ってみた(笑
サトシが乱入して来たんで、ついでに撮りました(笑
†画像参照


次はウダちゃんが机中に器具を出してた所を撮ってみた(汗


ま!そんな感じで、偶然いたあさの(あ)とか、リンちゃんとか、栗賢とか、むーらんとか、滝川とか、アプリィとか、小澤さんとか、芝とか撮った(笑
良く考えれば芝以外いつでも撮れるぢゃねぇか!!


結局、実験ってか、遊んで帰ったな(爆