雪がずんずん!!猫もずんずん!!

今年最後の授業の日の朝・・・。
9時に長谷珍に電話で起こされる・・・。


外を見てみると雪が大量に積もってた(汗
こんなに積もってる所を見るのは中学の時にスキーに行って以来だったから、定規で積雪量を測ってみたら、10.5㌢もあった(汗
流石にチャリで学校行くのは無理だったケド、無理して行って見たら、最初の坂で直ぐにこけたんで、諦めて歩いて行くことに・・・。


ケド、結局、途中で引き返して来ました(弱


1日暇だったから、先週忙しくて溜まってた洗濯物を一斉にやって、干したんだけど、洗濯物が見事に凍りました(汗
Tシャツもタオルもカチンカチンでした(汗
れいにメール送ったら「部屋干しだな。」と、冷静に返事が返って来た・・・。
流石れい・・・。