サンボマスターに始まりストレイテナーで終わった2005年

hi-go2006-01-01


COUNTDOWN JAPAN 05/06は1日目しか行かなかったケド、ネタがないんで、3日もネタを延ばしてやりました(何


the band apart


When You Wish Upon A Star」で始まったバンアパ!!
マジ!!ヤバイ!!
そして「my world」「from resonance」と好きな曲がガンガン進んで行く!!


やはりギター川崎さんの動きは凄すぎる!!


で、「from resonance」が終わった後はエルレのために移動・・・。
泣く泣くステージを後にする・・・。
その瞬間!!「higher」!!
勿体無っ!!!


ELLEGARDEN


バンアパを途中で出て来てしまい勿体無さがあるんだけど、とうとう初エルレです!!
1曲目は「Supernova」!!
客をどかして前へ進む!!
物凄いモッシュを喰らいながら、暴れる!!


Pizza Man」!!
れいが一番凄かったって言ってたケド、マジ凄かった!!


エルレは凄いって言ってたケド、本気凄かったな!!


ストレイテナー


エルレに続き初テナー!!


テナーマジスゲェ!!
ノリで4列目まで行きました!!
今回のフェスは3ピースが熱かった!!と、感想を残したい位熱かった!!
正直、有り得ないレベルのモッシュをくらってもう何がなんだか分からなかった(爆


COUNTDOWN JAPAN 05/06 1日目は本当に凄くて、翌日は腹筋が筋肉痛になった。
これでバックホーンに行ってたら、去年と同じで全身筋肉痛だったな・・・汗