お正月を写そ

今日は午後から高校の友達のあっ君、石君、やっこちゃん、さーちゃんの5人で鹿野山の頂上付近にある神野寺って所に初詣に行ってきた!
初詣の後は木更津のJJに行って、ビリヤードとカラオケをしてきましたー!!
その後、ゼリヤで飯食って解散。


途中でやっこちゃんが暴走を始めて、あっ君がかなりキレてた(怒
JJでは、みんなでビリヤードやってる中で、やっこちゃんは一人で勝手な行動して、ゼリヤでも身勝手だったし、流石に誰かキレるだろう・・・。って思ってた・・・。
ケド、キレてるコトを全く気づかないやっこちゃんに対して俺がキレた(怒
車の中で、石君に「その女を止めろ!」と、メールをコッソリ送って、暴走を止めさせた。


ここまで場を読めない大人って有り得ない・・・。
高校の頃から思ってたケド、大学生になっても全く変わらずだった。


正月早々から、イライラが溜まってしまった。


そんな俺ですが、俺もなかなか場を読めないコトがあります(爆