風月VSぼてじゅう

東大阪の帰りに念願の難波の風月に行って来た!!
フナチがバイトしている所らしい。
途中、上本町って駅があったんだけど、「なんだったっけ?」で終わってしまった(爆
M島先生に習ったことを何一つ覚えていなかった(何


兼ねてから関西を代表する2大お好み焼き店「風月」「ぼてじゅう」。この2店のどちらが美味いか!?が話題となっていた。
今日、今ここで、俺が決着を着けようと思う!!


風月難波店でリーズナブルな「えび玉」を注文してみる。
風月は目の前でお好み焼きを作ってくれる所が良い!」ってM島君が言ってたケド、本当にそうだと思った!!


女の店員さんがやっすんの分と2枚お好み焼きを焼いてくれたんだけど、色々と面白かった!!
鉄板の上のお好み焼きを裏返した後に、何故か2枚のお好み焼きをくっつけるのだ!!
え!?なんでくっつけるの!?
別に鉄板が狭いって訳ぢゃないのに2枚のお好み焼きを接触させて行きました・・・。
不思議・・・。


2回目も裏返した後にまた2枚のお好み焼きをくっつけた・・・。
不思議・・・。


最後には何故かお好み焼きを裏返す訳でもなく、無意味に90°回転させて行ってしまった!!
不思議・・・。


兎に角不思議な店員さんだった(笑
多分、この店員さん・・・不思議ちゃんだ!!


最近、色んな人に「背の低い女の子が好きなの?」とか「ネガティブな子が好きなの?」とか「指フェチ?」とか言われまくったケド、やっぱり女の子は不思議ちゃんでしょ!!(何


ってコトで風月に軍杯が上がりました(何