飲み会@滝川邸

テストも無事に全日程が終了し、打ち上げとして、滝川邸で飲み会が行われた。
引篭もり族で有名なおつぼん、アプリィ、きたむ、たけさん、goki達と久々に飲んだ。


アプリィは酒に酔うと人に抱きつく癖があるから、隣のおつぼんはずっと抱きつかれていた(笑
隣に滝川も座ってたんだけど、
アプリィ「滝川に抱きつくと怒られるやん!
と、言ってた。ケド、アプリィの足をくすぐると、滝川の方に行って


う゛ぇ゛〜〜


って言って、またおつぼんに抱きつくのだ(笑
アプリィ最高だぜぇ〜(笑


深夜3時くらいになって、たけさん以外の人が寝静まった頃にこっそり滝川邸を後にした。その帰りに三田警察に捕まって、職務質問された。