食品関係


将来は食品・飲料関係の仕事に付きたくて、サントリーとか良いなー。って思っている。
何故食品・飲料系なのかって言うと、口先では「電器メーカーは競争が激しい」「食品系は安定」と言っているが、実は


「ラーメンが好きだから。」


が本当の理由だったりする。
元々は日清食品が希望で、それが広がって食品・飲料系となった。


ラーメンは知れば知る程様々なラーメンがあることが分かる。
スープの種類、味や濃さ、麺の固さ、具のバラエティが豊富で、地方や店独自の味が様々でこれほど面白い食べ物はないだろう。
だから、ラーメン通がいるのだ!


さて、良くコンビニやスーパーで売っているカップ麺。
カップ麺はラーメンぢゃない!!」と誤解している人が多いだろう。しかし、実はカップ麺も知れば知る程面白いのだ!
カップ麺はラーメンぢゃない!!」と言う人に限って、スーパーで100円以下で売っているスーパーカップとかに手を出している。
正直、スーパーカップは安くて量は多いケド、麺、スープ、具のどれを取っても不味いの一言である。
ぢゃあ、美味いカップ麺はどこにあるのか。
実はコンビニに売っているのだ!!


カップ麺はラーメンぢゃない!!」と思っている人に言わせたい!
カップ麺も立派なラーメンだ!!
是非、コンビニで売っている250円以上のカップ麺を食べて見て下さい。
意外と面白い。