初お泊り(涙)


あーあー。
今日は初めて一人孤独に学校に泊まります(涙)
淋し過ぎるんで、ブログを更新します。


先週、土曜日に某玉井先生の研究室の飲み会に参加させてもらいましたー!!


玉井先生は、お酒を飲むと本当に陽気になり、暴走し始めます。
宇田川君、ほんとにお疲れさまー!!」と、言いながら、


本気で肩を揉んでくれます!!


ちなみに、俺も被害を受けました。
先生には、仕返しお礼に、頭皮マッサージをするコトを忘れました。


この間の飲み会の時は、


いきなり反復横飛びを始めたそうです!!


もう・・・。玉井先生は、


ただの50のオッサンぢゃないと確信しました!!


これからは、酒が入った時に限り、


玉井、スーパーサイヤ教授


と、呼んで下さい。


追伸:次回のイベントも参加するんで、よろしくです!!