早く帰りたい時に実験を早く切り上げる秘訣


あーあー。
この間、城崎温泉に行って来ましたー!!


城崎温泉は、温泉街なんだけど、有馬温泉とは違った雰囲気の温泉街でした。
宿と温泉、食い物屋が立ち並んでいて、みんな浴衣を着て道を歩いてました!!
まさに絵に描いたような温泉街!!
本当に感動しました!!
また行きたい!!


さて、今日は、


色々と用事があって、早く実験室から帰りたいケド、器具の洗浄、片付けが大変でなかなか帰れない時にいかにして早く帰るか!!


について話そうと思います。


その方法は、ズバリ!!


器具を割って、ゴミ箱に捨てて帰る!!


ま!色々と考えた末、一番手っ取り早い方法はこの方法だと思います!!
化学科のみなさん、是非、チャレンジしてみて下さい。