教育実習、始まる!


ギャーギャー!!
月曜日から3週間、教育実習が始まります!!


そんな訳で、卒業研究を切りの良い所で終わらせるために、必至で研究を進めていました。


そんなある日・・・
何かの理由で教職相談センターを訪れたら、机の上に教員採用試験の案内がおかれていました。
良く見て見ると、


千葉県・・・


締め切りました。


千葉市・・・


締め切りました。


って・・・。


既に締め切られてるぢゃねーかっ!!


そんな訳で、ギリギリ間に合う神戸市の教員採用試験を受けるコトになりました。
一緒に受ける人はよろしくッス!!


追伸:今度、みんなを代表して、甲子園にロッテを応援しに行って来ます!!打倒阪神!!
Let's go Watty!!Let's go Watty!!Let's go Watty!!Let's go Watty!!Let's go Watty you are the best clutch hitter!!Go Watty you are the best clutch hitter!!