報告会と私の低いモチベーション


あーあー。
先日、卒業研究に向けて、研究室での報告会がひらかれました。


今行っている研究の目的、進行状況は、レジュメに載せている通りです。
日々の努力がたったの3ページに集約されてしまったのが、ビックリです!!


【報告会のレジュメ】
1:未アップロード
2:未アップロード
3:未アップロード


メモ:未アップロード


さて、大学は、いよいよ夏休み!
と、いう感じだけど、ウチの研究室では、夏休みは、15日から19日までの


5日間だけ!!


大学最後の夏休みは、やりたいことがたくさんあるのに、何も出来ないから、かなりモチベーションが落ちました。
毎週、月曜日から土曜日、10時から26時までの研究生活を高いモチベーションで過ごすには、どうしたら良いのか、かなりアドバイスが欲しい身です。