生協のラスボス、田尻


あーあー。
みなさん、知ってますか?
大学の生協の柱に要望コーナーがあることを!!
※2Fの雑誌コーナーの前にある柱に要望が貼ってある。


このコーナーには、学生の生協に対する様々なクレームが貼りだされており、そのクレームに生協の方々が丁寧に答えてくれています。


例えば、


食堂に置いてある冷奴のサイズがあまりにも小さすぎで、値段も高すぎです。あれはやりすぎです。


などなど、学生からの熱い要望が載せられております。


今回、俺も長年思っていた想いを是非是非伝えようと思い、要望を出しました。


生協の林さんへ


500 mlパックのジュースを沢山置いて下さい。
山田研、ナガシマ


この要望に対して、果たして林さんが丁寧に答えてくれるのかどうか、気になって夜も眠れません。