甲山ストック


あーあー。
9月4日(火)に県立甲山森林公園で開催される甲山ストックに出演することになりましたー!!
イベントは、12:30から始まります!!


バンドのメンバーは、
Dr.ヤスダヒロユ機
Ba.ナガシマヒロシ
Gt.谷佳奈子
Vo.鳥越惣太
の4人です。


是非是非、来て下さい!!


ところで、俺がベースを始めるきっかけとなったのは、the brilliant greenの奥田俊介とGRAPEVINEの西原誠に影響されて始めました。
そんな俺にとって、今回、衝撃的なニュースが舞込んで来ました。
それは、


the brilliant green復活!!


まだ、活動に関しては未定らしいですが、復活が楽しみです!!


そこで、今日は、GRAPEVINEの「会いに行く」を紹介します!!



注)このPVはやたら長く、なかなか曲が始まりません。