手紙、読みました


あーあー。
今更ですが、東野圭吾の「手紙」を読みました。


手紙 (文春文庫)

手紙 (文春文庫)


あの某Mしまんが「面白い!!」と、言うくらいだから、相当面白いと覚悟して読みました。


何せ、あの某Mしまんは、寿司屋に行ったら、必ず


コーンを食べる


くらいやから、相当面白い筈や!!


スンゲェー期待して読んだ。


途中、研究室のホースが破裂して、ビショビショになったりもした。
本屋で誘惑に負けて、山田悠介の本を買ってしまったこともあった。
東野幸治と間違えたこともあった。


ケド、俺は、読み続けた。
東野圭吾の「手紙」を読み続けた。


そして、遂に読み終わった・・・。


感動した!!


涙が止まらなかった。
千葉駅前で貰った怪しいティッシュがこんなにも役に立つなんて思わなかった。


とにかく、まだ読んでない人は読んで下さい!!
映画とか見たことはないけど、きっと小説で読むのが一番「ぐっ!」ときます!!