熊本、阿蘇

hi-go2007-09-07



ギャーギャー!!
阿蘇に行ってきましたー!!


中九州は、もう絶景だらけ!!


阿蘇の山々は、ダイナミック!!
山が草に覆われていて、黄緑色のじゅうたんみたいだった!!
思わず、山からゴロゴロ転がって行きたくなるような感じだった!!


中でも、草千里ヶ浜(右上画像)は、狭い日本とは思えないような広い草原や池があって、牛や馬が放牧されていて、スンゲェ感動した!!


テンションも最高潮!!


気付いたら、草原を走り回って、牛さんたちを追いかけていたよ・・・笑


その勢いで中岳火口まで行ったんだけど、残念なことにガスが大量発生!!
ガスがもくもく発生してて、ヤバかった!!!


阿蘇を1日で周ろうとしたのがまずかったのか、全部回り切れなかった。
絶景以外も美味しいグルメ、美味しい水!!
全部、堪能できなくって、とても残念・・・。


でも、日本にこんなに凄い所があったなんて、知らなかった!!
また、阿蘇に遊びに行きたい!!