大分、由布院

hi-go2007-09-10



続いて、大分の由布院に行ってきましたー!!
由布院と言えば、やっぱり


温泉!!


てな訳で、温泉に入って来ましたー!!


御宿ぬるかわ温泉って温泉に入って来た。
若干、狭さを感じたケド、雰囲気は、最高!!
洗い場も、温泉の雰囲気が格段に良いし、露天風呂もでかい岩で浴槽を作っていて、開放感のある温泉だった!!


そんな由布院だけど、温泉だけぢゃない!!


絶景が本当に凄い!!


狭霧台(右上画像)は、かんなりヤバイ!!
背後の山々の壮大な自然と前方に広がる由布院の町並みが展望できて、最高だった!!


今回は、初めてフェリーの旅をしたんだけど、フェリーの旅は思ってたよりもずっと快適だった!!
夜行バスと違って、ホテルみたいなロビーもあるし、お風呂、レストランもあって、のびのびできる所が良い!!
また、フェリーで旅するのも楽しそうだ!!