内定者懇親会@三重


あーあー。
前回の梅田の懇親会とは別に、本社で内定者懇親会が行われました!!


今回の懇親会も料理が豪華!!
そして、当然、アルコールは、


飲み放題


でした(汗
ビール好きのナガシマ君ということで沢山呑まされました(汗
でも、たくさん飲んだご褒美に、特別にホテルを用意して貰った(笑
凄い優遇されるのは、今のうちだー。


さて、来年から、三重で働くことになったんですが、三重の県民性は、


のんびり、おしとやか!


って感じだそうです。
これは、同じ三重に本社を置く、おやつカンパニーっていう会社の面接でも言われました。
おやつカンパニーの面接は、集団面接で、その中で一人「バリバリ働きたいです!!」っていう人がいた。
しかし、その人が面接官に言われたことは、


それはねー。無理だよ。


三重の人は、みんなのんびりしてるからねー。


誰もついて来ないよ。


その時、俺は、思った。


三重県サイコー!!


そんな訳で、来年からの三重の生活が楽しみで仕方ありません!!