甲山ストック06、お疲れ様でしたー!!

hi-go2007-09-14



あーあー。
甲山ストックに参加して来ましたー!!


今回は、くるりコピーバンドとして参加しました。
その映像をYou tubeにアップしたので、載せておきます。



冗談は、良しとして、今回のバンドは、未完成のまま出演してしまって、痛い目にあった。
もっとしっかりとバンド練をしておくべきだったと後悔・・・。
卒業ライブは、大学生活最後のライブになる訳だから、しっかりと練習しておかないとな。


さて、最近、御用達のスタジオ「BARD LAND」の上、4階にちょっとオシャレなバーがオープンしました!!
このバーは、BARD LANDの元店長の中島さんが経営するお店で、今回の甲山ストックの出演者で行くことになりましたー!!
意外にも中島さん、スタジオで働いている時よりも、バーで働いている時の方が似合ってるんで、「今の方が、仕事向いてるんぢゃ・・・。」と、思ってしまった(笑
今回のくるりバンドの反省会も、ここでやるかな(苦笑


とにかく!!


甲山ストック、お疲れ様でしたー!!


(右上画像、出演者全員)