今年の運勢


あーあー。
先週の土曜日に成田山新勝寺にて厄払いをしてまいりました。
これで今年の厄はへっちゃらだと勝手に思っております。


さて、折角新年も明けたコトなんで、おみくじをひいてきました!!
結果は、



でした!!
近いうちは良いコトが起こらないケド、日頃から努力していると、きっと良いコトが起こるだろう」とのこと。
それを信じて、日頃から努力して行こうと思います!!


そんな研究室初日ですが、三田に西武ライオンズの山本投手が来ているという噂を聞きつけました!!
サインボールを頂こうと、近くにあったソフトボールを持って歩き回っていたら、山本投手を発見!!


サインボールを頂きましたー!!!


早速、良いコトが起こりましたー!!
春は近い!!