黒木、引退試合

hi-go2008-03-30



どもども!
ご無沙汰しております!!
結構前の話だけど、黒木の引退試合に行ってきましたー!!
満員のマリンスタジアムでの黒木には、


まじで感動しました!!


会場全体のジョニーコールの中、黒木が登場!!
黒木が打者3人とガチで対決しました。


先ずはサブローとの対決!!
サブローは、ガチで黒木との勝負に挑んでいました。
サブローがバットを振ってボールが当たった瞬間、「ヤバイ!!」と思ったケド、ボールはファールゾーンへ・・・。
最後は、空振り三振となったものの、黒木とサブローのガチ勝負は迫力満点だった!!


続いて、磯部!!
磯部もガチだった!!
本人も「三振に討ち取られてたまるか!!」と、黒木の球に食らいついていきました!!
結果は、サードゴロ・・・。
ボールがフェアゾーンに転がったので、ヒヤッっとしたケド、サードゴロでホッとしました。


最後は福浦とのガチ勝負!!
福浦レベルのバッターとなると、ボール球には全く手を出さなかった!!
ストライクゾーンに来るボールには、バットを振って行く!!
気づけばフルカウント・・・。
そして、最後の1球は、福浦を空振りに討ち取り3アウト!!


黒木のセレモニーが終わった後も最後までジョニーコールが鳴り止みませんでした。