三重県での生活


どもどもー!!
お久しぶりです!!
今度のゴールデンウィーク前にネット回線をつなぐコトになりましたー!!
これでようやくブログが復活できます!!


先月21日に三重県津市に引っ越してきましたー!!
もうすぐ引っ越して1ヶ月が経つ所なんだけど、三重県って


スゲェ面白いコトが判明!!


1年かけても回りきれないくらいに観光地があるので、週末がとても楽しみです!!
湯の山温泉、伊勢、志摩、熊野、上野、名張などなど・・・。
海もあれば、山もあるし、絶景ポイントが多いのでサイコーです!!


そそそ!先週末に、新入社員研修が終わりました。
新入社員研修では、「自衛隊研修」なる研修があって、2泊3日で陸上自衛隊に入隊しましたー!!
自衛隊と聞いて思い出すのは、


ブートキャンプ!!


つまり、この自衛隊研修を利用して体重を5キロ程度減らしてやろうと思いつきました!!
自衛隊流のジョギングでは本気で走りましたよ!!



イチ!イチ!イチ、ニ!そーれっ!
イチ!イチ!イチ、ニ!そーれっ!


って言いながら走ります。


そんな自衛隊研修後の体重は、


3キロ増


でした・・・。


実は、自衛隊のご飯、めっちゃ美味かったんで、めっちゃ食べてしまった・・・。
ご飯は盛り放題だし、ふりかけはふり放題・・・。
動くよりも食べまくってしまい、3キロも太ってしまいました・・・。