津はうなぎの消費量日本一!!

hi-go2008-07-04



実は、津市は、


うなぎの消費量が日本一


なのです!!
同期の津市民に聞いてみると、


家族で行くうなぎ屋は1件決まっている。
月1でうなぎ屋に行く!


と、津市民のうなぎに対する思いが違います!!
確かに津市内にはうなぎ屋がたくさんあります。


が、しかし!!
同期の一人が長年津市民をやってるにも関わらず


うなぎ屋でうなぎを食べたコトがない!!


と、いうヤツがいて、今日は、会社のみんなでうなぎを食べに行って来ました!!
うなぎ屋は、既に満席!!
津市民のうなぎへの情熱が伝わってきました!!


ちなみに、右上の写真は伊勢で食べたてこね寿司です。