いざ、三田へ!!

hi-go2008-07-22



ギャーギャー!!
三田に行って来ましたー!!


大学の友達に久し振りに会ったんだけど、みんな元気そうで何よりでした!!
情熱ホルモンに初めて行ったんだケド、格安でとても良かった!!
色んな種類のホルモンがあって、面白かった!!


さて、今回は、某パティシエ・S・コヤマに行って、


小山ロールを買ってきましたー!!


小山ロール」は、半分がカスタードクリームで、半分が栗の入ったロールケーキです!!
この小山ロールを目当てに毎日開店前から沢山の人が並びます。
今回も小山ロールを買うために並んできました。
夏場とあって、50分程度で買えました。
小山ぷりんも買っちゃいました!!


久し振りに食べたんだケド、やっぱり美味いなー!!