ご無沙汰してます!!


先日、会社のイベントで海にたて干ししに行って来ましたー!!
たて干しには、鯛やイセエビとたくさんの魚達を取り放題でした!!


ケド、俺は、今にも陸あげされそうな謎の魚2匹しか捕まえられませんでしたー(涙
残念・・・。
結局、魚をさばくコトもできないし、先輩にあげました。


たて干しの後は、メインイベントの


大抽選会!!


超豪華、松阪肉3万円分やガソリン券1万円分などの様々な豪華景品が取り揃えられていました!!
そして、俺も見事、抽選で景品が当たりました!!
ぬゎんと、


サランラップ!!


しかも2本も当たっちゃいました!!


あげくは海に投げ入れられ、物凄いイベントとなりました。
また、イベントやって欲しいものです。