吉野熊野国立公園(番外編)


熊野には、全然ファミレスの類がなくて、夕飯にはとても苦労しました。
熊野市内を30分程さまよった所で、1件の小さな定食屋さんを見つけました。
看板には、沢山メニューが並んでおり、「全品600円」の文字が・・・。


ここだ!!!


って思って入ってみると、実は、定食はランチメニューで、


夜は居酒屋


と、いうタイプのお店でした・・・汗
しかも、店員さんは、


三浦大輔風の強面のおっさんが2人


三浦の「らっしゃい!!」と、いう掛声と共に、


あー。入る店間違えた・・・。


と、若干後悔した。
ま!「折角入った訳だし、仕方ない!」って思って、普通に飲みだしたんだケド、あるコトに気付く・・・。


メニューに値段が書いてない・・・


まさか!!この店、良くテレビとかに出て来るような危険な店なんぢゃ・・・汗」と、心の中に不安がよぎりました。
会計のときは、


ハラハラドキドキ・・・汗
一体、どんな額が請求されるのか・・・涙


と、恐れていましたが、意外にも、


一般的な価格


でした(汗
しかも、店を出る時の三浦は、凄い良い人で、「また、熊野に来る機会があれば、また来てください!!」と言いながら、ライターをくれました。
なんちゃって、良い店だったなー。
三浦も意外にお客さんと仲良く話してたし、良い雰囲気の店でした!!
津にもこんな店が欲しいと思う今日この頃・・・。