ギャルのススメ


あーあー。
先日、髪を切りにでかけました。
いつも髪を切ってくれるギャルと話の種に困っていると、気付いたら音楽の話になりました。
なんでもそのギャルは「マキシマムザホルモン」が大好きで、松阪のライブにも行ったそうです!!
そんなギャルのイチオシは、


ゼリ→


なんでも「古臭いと言われるケド、同世代の人にはオススメ!」と熱く語ってくれました。
ってコトで、次回、ギャルとの話の種に困らないように、ゼリ→TSUTAYA借りてみました。


NO NEED

NO NEED


早速、聴いてみた所、CDぢゃイマイチ分からない感じの曲でした。
どっちかと言うとライブバンドでした。
ライブぢゃないと良さが分からないな。
まだ活動してるのか分からないケド、フェスとかで聴く機会があったら、聴いてみたいと思います。