三田へ・・・


やあやあ!!
先週、久し振りに三田へ行って来ましたー!!


三田では、久し振りに大学の友達に会えて良かったー!!
久し振りに大学のグランドでキャッチボールをして、今、大学院へ行ってるみんなの状況を教えて貰いました!!
ドクターへ進学する人や就職活動が始まってる人など、色々な情報を教えて貰った。
みんな、どうしてるか心配だったケド、意外と元気に生活してそうで、良かったなー。


夜は、軽音サークル時代の友達・後輩達と飲みに行って来ました!!
後輩は就職活動を終えて、内定を貰った会社の事業や今後どう働いていくかなんかを色々と聞かせて貰いました!!
友達からは大学院に行ってるので、これからの就職活動をどうして行くかとか教えてくれました。
色々と深い話が聞けてよかった!!
そして、何よりもみんなが元気そうで良かったです!!