ギガント炒飯


ギャーギャー!!
今日は、宝塚の


餃子の王将に行って来ましたー!!!


何故、宝塚まで王将に行ったかと言うと


ギガント炒飯、ギガントラーメン


という、デカ盛りのメニューがあるからなのだー!!


と、言うコトで会社の同期4人と宝塚の王将まで行き、炒飯とラーメンを食べて帰りました。
三重から宝塚までの道のりは片道4時間なのに対し、宝塚での滞在時間は、


約30分!!!


つまりたったの30分のためだけに約8時間移動も移動したのです!!
もはや学生並みの勢いです(笑)


ま!「たまにはこんなコトがあっても良いんぢゃないかなー。」と、思い、報告させていただきました!!