富士箱根伊豆国立公園、伊豆大島編

hi-go2009-03-22



ギャーギャー!!
行って来ましたー!!
念願の


伊豆大島!!!


伊豆大島に着いた時は、最高の天気!!
港からレンタサイクル屋まで歩いただけで汗が吹き出てきました。


レンタサイクル屋でマウンテンバイクを借り、早速三原山を目指しました。
三原山への距離、11km
ま!軽く40分程度でいけるかなー。」と、考えたのが間違い!!


やっぱり原付借りてれば良かったー!!


と、心の底から後悔・・・涙
最初から最後まで完全に登り道で、三原山を登っていきました。
途中、汗だくなのはモチロン、完全に運動不足の体は、足が吊りそうになり、危険な状態でした。


そして、遂に三原山へ!!
三原山は山だけあって、超天気悪かった!!
風が強くて、火口まで行った時に、突風が吹いて来て、


吹き飛ばされました!!


吹っ飛ばされた先に鉄の手すりがあり、手すりが腹を直撃!!


大事には至りませんでしたが、スゴイ痛かったです・・・涙
しっかし、三原山の迫力はかなり凄かった!!
もう一度、晴れた日に登ってみたいものです。