膝痛


あーあー。
先々週の日曜日に走ったお伊勢さん健康マラソンで、後半の3kmはかなり厳しい走りになりました。
右膝に違和感を感じたのです。
違和感を感じて直ぐに歩いて、調子を確かめてみたりしましたが、残り3キロだったので、ゴールを目指して走りました。


翌日や翌々日は何ともなかったのですが、その次の日の夕方頃から急に


右膝に激痛が走りました!!!


歩く度に膝に激痛が来て、その翌日には更に悪化!!
足を引きずって歩くくらい痛さがありました。


今は、足を引きずって歩くコトはないのですが、やはり膝の痛みは取れません・・・。
痛め止めのインドメタシンを塗っているのか、日々の仕事は弱い痛みで堪えていますが、再来週の日曜日には


三田国際マスターズマラソンがあります!!!


今は、痛みがひくまで練習を回避していますが、本番には完全回復して欲しいです!!