結婚式@東京


ギャーギャー!!
最近、物凄い勢いでの結婚ラッシュです!!
10月より毎月ペースです。


一昨日は、会社の同期が結婚しました!!
今回は「是非、余興に参加して欲しい」と話を頂き、恐る恐る参加しました。


余興の内容は、


目隠し風船割り大会(何


2次会に参加したメンバーから8人が選ばれ、風船割を勝負するという謎の余興でした・・・。
得意の乱れ打ちを披露して、ボコボコにしてやりました(笑
途中、ワインに突っ込む人も居て、滅茶苦茶だったケド、なかなか面白い余興に参加させて貰って、楽しかったです!!


同期は、凄い男前で優しそうな旦那さんと結婚してて、幸せそうでした!!
末永く、お幸せに!!


次は、また1月に東京で結婚式があります。
多忙です。