2010年のおみくじ


毎年、初詣でおみくじをひいています。
良く新年の運試しとしてひく、おみくじですが、私の場合、「大吉」の出た歳は、かなり良く、逆に「」をひいた歳は、最悪の歳になるコトが多く、1年の全てがこの行事によって決まると言っても過言ではありません!!


そして、2010年のおみくじは・・・。


小吉でした!!


始めは上手く行かないコトが多いケド、努力すれば幸せがある」とのことでした。
以下、全ての内容が、そのままの記述でした。


病気」長引きますが、命の問題はありません
願事」始めは叶いませんが、後から叶います
待人」遅くなりますが、来ます
転居」急がない方が吉
旅行」出発時さえ気をつければ、良い旅になる


最後には、「すべてこのみくじは初悪しく後よきかたちなり」と、総括されていました。


しかし、「失物」に関しては「出ない」と明記されていました。
今年1年は、物を失くさないように気をつけたいと思います。