人の砂漠


ギャーギャー!!
先日、東京芸術大学の学生が完成させた「人の砂漠」という映画を観て来ましたー!!


人の砂漠」は、全4話の短編映画をまとめた作品になっています。
学生が作ったので、無名芸能人や話題性のある若手が出て来ると思ってたケド、意外とキャストは実力のある有名な人が多く、映画中でも迫力のある演技で、感動しました!!
流石、芸大は選ぶキャストも芸術重視だなー。」と、思いました。


1作品ごとに監督が違い、それぞれの演出の違いがあって、面白かったです。
4作品目「棄てられた女たちのユートピア」の演出は、特に演出が良く、プロの作品だと思いました!!


内容も深い作品が多くて、意外と面白いです!!
今は、3D技術で話題が沸騰して「アバター」が大反響ですが、「人の砂漠」のような邦画も素朴で良いですよ!!
興味のある方は、是非映画館へ!!