メイド居酒屋に行って来ましたー!!


ギャーギャー!!
先日、名古屋・栄にあるメイド居酒屋に行って来ましたー!!


先々週も難波のメイド喫茶に行って来た所なので、この短期間で2件もはしごするとは、我ながら面白いです。


さて、先々週に行ったメイド喫茶だけど、中身は意外と普通だったので、今回もそれ程期待はせずに行ってみたんですが、今回は


ヤヴァかった!!


メニューによっては、メイドさんが愛情を注いでくれたり、振り付けがあるイベントなど盛りだくさんでした!!


中でも注目すべきメニューは、「たまご(280円)」です。
内容は、ゆでたまご1個なんですが、メイドさんが注文をした人の額目掛けて卵を投げつけて来ます!!
その後、「痛いの痛いの飛んでけー!!」をやってくれて、額にばんそうこうを貼られます。
物凄いメニューでした・・・汗


僕らのグループは誰も頼まなかったんだけど、隣のグループは、何度も頼んでいて、バシバシたまごを額で割られていました・・・汗


これが、名古屋か・・・。