タイミングをズラす、スロウカーヴ


あーあー。
かつて、知人に紹介して貰ったバンド「スロウカーヴ」をYou tubeで久し振りに検索してみました。


スロウカーヴ」はかなりおとなしい曲が多くて、なかなか表舞台には出て来れないバンドですが、個人的には結構好きなバンドです。
ART-SCHOOL」のような感じのバンドです。
2006年にCDを出して以来、バンドの活動がどうなっているか分からない状態でした。


You tubeで検索してみたら、未だに活動しているコトが判明!!


曲調は、最近っぽくなっているのに、ビックリしました!!


なかなか表舞台には立てないと思いますが、頑張って欲しいバンドです。



1曲目の「3番線」は結構昔のアルバムの曲です。
2曲目は、最近の曲です。