バンアパを、聴いて眠れぬ、春の夜


ギャーギャー!!
昨日、「ベースマガジン」を立ち読みしていると、とても攻撃的でインパクトのデカイページがありました。


バンドアパートの原さんです。


まさか、このタイミングで原さんが特集されるとは思いませんでした。
今回は、原ベースのタブ譜が載っている訳でもないので、雑誌は買いませんでしたが、しっかりと立ち読みを済ませておきました。
どうやらアルバムが発売されているようなので、週末にでも買いに行って来ようと思います。


ちなみに「the band apart」はアルバム1枚目の「K AND HIS BIKE」に完全にヤラれてしまいました。
バンアパに出会って7年も経ってるにも関わらず、未だに聴き続けているのは、このバンドの独自の音楽性と新しい方向性と進化に引き込まれていると思います。
まだ、新しいアルバムは聴いてませんが、週末に買いに行くことを楽しみにしています!!


the band apartより「KATANA」