のだめカンタービレ


あーあー。
最近、母親が「のだめカンタービレ」にハマっているらしく、実家では、ほとんどの時間DVDが映っていました。
お陰で結構内容が分かって来たし、原作が少し気になってしまいました・・・。
そんな訳で今日は午後から


漫画喫茶です!!!


久し振りに漫画喫茶を利用しました。
ただ、物凄く本を読むのが遅いので、6時間掛けて10巻までしか読めませんでした・・・。
これから時間が出来たら漫画喫茶に通って行かなければいけませんね・・・。


のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))


のだめカンタービレ」は、音大生の主人公・野田恵(のだめ)と先輩の真一との大学生活を描いた漫画。
真一は有名なピアニストの子供で超エリート。ピアノ、ヴァイオリンを幼い頃から習い、演奏は一流。今は指揮者を目指す。
一方、のだめはピアノ科の学生。幼稚園の先生になるため、楽しく弾くコトを一番に考えていて、演奏はデタラメ・・・。
ただ、のだめの演奏は人を引き付ける何かがあり、真一ものだめのピアノに引き付けられ・・・。
と言った感じのストーリー。


まあ、まだ10巻までしか読んでないので、今後どうなって行くかはわかりませんが、非常に読み応えあるマンガです!!